05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

写真変更

2009.04.23 (Thu)

おはようございまーす。

20090423

「あれ?テレビの写真は?」 と思った方へ。

いやぁ~それがですね・・・

いまさらですが、本来 テレビ画面(を通して、番組や芸能人の写真)を撮影してブログに載せるのは、著作権にひっかかるのではと思い・・・。

個人ブログだし、営利目的じゃないから大丈夫だろうと思っていたのですが、
もしいつか、しかるべきところから注意を受けて削除するぐらいだったら、
注意される前に、自粛しようと思ったのでした。


そんなわけで、早起きした証拠写真はこれからはちょっと難しくなるかもしれませんが・・・
毎朝このブログをUPしていれば、それが証拠になるかなぁ?

決して、時間を修正してUPなんていうズルイことはしてませんので、信じてね(笑)。


追伸:今日は本編ブログも更新する予定です。

07:46  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

たかが占い、されど・・

2009.04.22 (Wed)

おはようございまーす。

20090422

今日の牡羊座(私)は第9位。イマイチです。

いや、でもマシなほうかな~・・

だって、おとといのFMぐんま『あさなび』の占いで、今日の気をつけようねサン(最下位)は牡羊座でガックリしていたら、なんと昨日も牡羊座が最下位!

2日連続で最下位って!!こんなことあるの?!

あさなびの市川アナいわく、

「いや、珍しいですよ~!第1位が2日連続で同じ星座、ということはたまにあるけど」

とのこと。

そんな市川アナも牡羊座なので、「2日連続 最下位はさすがにへこむよね・・・」と話しながら、スタジオをバトンタッチしたのでした。

ま、午後にはもう占いのことなんてすっかり忘れてましたけどね(笑)。


胃は昨日よりは楽かな。
ご心配かけてごめんなさい!

昨日 胃腸科に行って薬をもらったので、とりあえず経過観察です。
07:41  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

胃薬デビュー

2009.04.21 (Tue)

おはようございます!

20090421

数日前から、胃酸過多で胃が不調・・・

痛いのではなく、ストレスや不安を感じたときに胃の中がカーっと熱くなる感じ。

放っておくと胃炎や胃潰瘍につながると聞き、
ついに胃薬デビューしちゃいました。


はぁ・・・やっぱり健康が一番ですね。

皆さん、胃痛経験ありますか?

07:27  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

ゆず

2009.04.20 (Mon)

おはようございます。
今週も頑張りましょう!

20090420

ちなみに今日の「site9-11」でかける、ゆずの『うまく言えない』は、
とても素敵なラブソングなんですよ~。

(さっき めざましテレビのアヤパン見てて、ふと思い出したので書いてみました)
06:35  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

ムサシ

2009.04.19 (Sun)

20090419

昨日は、行くのをあきらめていた藤原竜也&小栗旬主演の舞台『ムサシ』を見てきました。
とても楽しかったです!

ブログで「今年はチケット代を節約しなくちゃ」と言っていた私に、
皆さんが「見たいなら、見たほうがいい」と背中を押してくださったおかげです。

ありがとうございました!

07:39  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

すごい笑顔

2009.04.18 (Sat)

おはようございます

20090418


パー子さん 今日も絶好調のようです(笑)

追伸:
さっき、写真をUPするの忘れてました。
07:31  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

朝の高崎駅

2009.04.17 (Fri)

20090417074608
おはようございます!

今朝はこれから東京へ。


高崎駅の時計を撮ってみましたが、携帯からアップする方法がイマイチわからず…(・・;)

ちゃんと映ってます?

07:43  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
PREV  | HOME |  NEXT
