07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モンステラ

2009.04.29 (Wed)

おはようございまーす。

20090429

映画館は水曜がレディースデーだから、映画を見に行こうと思ってたけど、
今日は祝日なのよねぇ~

混みそう・・・。


写真は、昨日に続き、植物シリーズ第2弾。

リビングに置いているモンステラです。


07:18  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

バジってます。

2009.04.28 (Tue)

おはようございまーす。

20090428

これがバジルです。

東側のくもり窓に置いているので、朝日を浴びてすくすく育ってくれてます♪

07:16  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

目覚まし時計

2009.04.27 (Mon)

おはようございまーす。

20090427

布団の上で目覚まし時計をカシャッ。

今はもう会社なんですけどね~

今週も頑張りましょう!
07:34  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

晴れるの?

2009.04.26 (Sun)

おはようございまーす。

20090426

今日は晴れると聞いていたのに、起きたら雨が降っていて、びっくり。

つい10分前なんて、嵐のような強い雨が降ってたのに、たった今、太陽が見えてきた~!

変な天気ですね~。


ところで本編ブログと違って、こっちのブログは見てる人 少ないから(そりゃそーだよねぇ面白くないもの)、逆に言うと、『ホーム』な感じがして安心感があります(笑)。

09:06  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

連休初日

2009.04.25 (Sat)

おはようございまーす。

20090425

世間的には今日からゴールデンウィークがスタートだそうですが・・

初日はあいにくの天気ですねぇ~。

かなり荒れるようなので、お出かけになる方は、事故に気をつけてくださいね!!

07:25  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
PREV  | HOME |  NEXT
