06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝型生活、続いています。

2009.06.08 (Mon)

こっちのブログ、全然 更新してなくてごめんなさい~~~

こんなに更新してないのに、毎日ちょびっとアクセス数があるのが心苦しくて、久々に書いてみました。

さて近況ですが・・・、

証拠写真はUPしてないけど、朝型生活は驚くべき事に続いてるんです。

というか、なんか二度寝ができなくなってしまいました。


6時間くらいまでは一気に寝て、一度 目が覚めると、もうそのあと眠れないんです。
「どうしちゃったんだ、私」と、逆に不安なほどです(苦笑)。

昔は二度寝、三度寝が大好物だったのに。


体質が変わったのか、なんなのか?

でも体質ってこんなに簡単に変えられるものかしら。

ほんと自分でも驚いてます。

21:16  |  連絡  |  Trackback(1)  |  Comment(9)

Comment

こんばんは

…すみません、ほぼ毎日アクセスしてます…。
逆に気を遣わせてしまって申し訳ないくらいです。

さて、朝型生活が続いているとのことで、とてもいいことではないでしょうか。
今月を乗り切れば、半年間達成になりますね☆
こしたま |  2009.06.08(月) 22:38 | URL |  【編集】

(^O^)/~☆

☆…


ブログ大丈夫ですよ☆

 無理はしないで…☆


いつもとっても

 感謝してます☆


site9-11今、録音したのを聴いてます(^^)♪


 ありがとう…☆


とっても幸せな気持ちに☆


明日も頑張れそうです…☆


自分はまだまだ二度寝大好物☆



…☆
おさかなふくちゃん |  2009.06.09(火) 02:18 | URL |  【編集】

もうすぐで一ヶ月でしたよ~。私もほぼ毎日チェックしてますよ~。
★チャビ★ |  2009.06.09(火) 08:17 | URL |  【編集】

おはようございまーす

更新のことは、気になさらずに・・・
6時間でスッキリ目覚めるのは、早寝で睡眠の質がいいからなんでしょうね。
うらやましい~~~
眠りに悩みのあるわたし、目覚めが良くなりたいものです。
まえばしのミルクティー |  2009.06.09(火) 09:35 | URL |  【編集】

睡眠

ゆみさん、こんばんは。
公私ともにお忙しいでしょうが、「90分サイクル」を活用して寝起きができるようになれば、
二度寝の必要がなくなるほど、睡眠の質がよくなると思いますよ。

6時間(90分×4セット)の睡眠が、ゆみさんの生活リズムにマッチすれば、体調も良くなるし、
そのうち、目覚ましも要らなくなることでしょう。

くれぐれも、その場合は自分みたいに深夜に小腹(?)を満たすようなことはなさらぬように(笑)
みのむし |  2009.06.09(火) 23:22 | URL |  【編集】

続いてる

私は毎日日記更新してますよぉ~v-290
ヘコタレてますが…v-388
みんなに励まされながらやってます。

須藤サンも朝型生活続いていてv-411良かったですね。

頑張って下さいv-425
やまちん |  2009.06.12(金) 14:54 | URL |  【編集】

油断大敵

朝方生活なんて夢のような話でしたが、実行できているのを見たら、自分も頑張れる気がしてきました。
時々このブログを見てましたが、油断していたら更新されてました。はぁ…
しろくま |  2009.06.14(日) 17:50 | URL |  【編集】

ありゃりゃ

ほ~~んとだ!!
油断してたあ!!

かおは毎日の更新は無理です。
でもね、負担のないようにするのが一番!
楽しくやるのが一番!!!

んねっ♪
かお |  2009.06.17(水) 20:00 | URL |  【編集】


いつの間にやら新しいブログが出来てたんですね
でも場所見知りが激しいので、慣れてるコッチにコメントしてみました

ゆみチャンのブログはマッタリしてるから、疲れてる時に読むと和むんだよねぇ
なのでまた疲れたら覗きに来ま~す

青ラインみやこ |  2009.07.19(日) 03:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asagatayumi.blog16.fc2.com/tb.php/28-ee5b1fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 00:01:59 | 

▲PageTop

 | HOME | 
