10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

朝の高崎駅

2009.05.13 (Wed)

20090513082304
今日は都内に用事があって、今 高崎駅。朝7時50分。
(何の用事かは近日ご紹介しますね)


高崎駅内のあまりの人の多さにビックリしました。

ここは新宿か?!っと思うくらい。

朝の通勤 通学ラッシュの時間に高崎駅に行くのなんて、学生以来だから新鮮でした。

そして、『高崎にも こんなに人がいたのね…゚+。(*′∇`)。+゚』 と妙に安心しちゃった。

デジカメのほうで混雑ぶりを撮影したので 帰宅したらアップしますね。
(ど-でもいっか(;^_^A)

でも、駅は混んでたけど、上りの高崎線は、らくらく座れました。

あ- 楽チン。

やっぱり高崎に引っ越して良かったな(笑)
都内のこの時間の電車は、地獄ですから。


では ひと眠り。

おやすみなさい。
08:20  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

おはよう♪

何しに行くか気になります。更新楽しみにしてます。
それと…自己紹介に書いたもう好きじゃないってのは間違いです。なんだかんだでまだ好きです。
★チャビ★ |  2009.05.13(水) 08:35 | URL |  【編集】

んっ?

電車内で一眠り?

昔五反田に住んでた時、道路はもちろん、都内の電車は詰め込みすぎって思ったくらい凄かった…

色んな人の匂いが混ざりすぎて気持ち悪くなったもんなぁ
口笛 |  2009.05.13(水) 09:15 | URL |  【編集】

おはようございます

早いおでかけですね。
「ひと眠り」って、電車の中?
あのゆられる感じ、心地いいですよね。
気をつけて、いってらっしゃーい!!
まえばしのミルクティー |  2009.05.13(水) 09:20 | URL |  【編集】

おはようです

お仕事頑張って下さいv-364
最近、電車乗ってないなぁ~v-411
やまちん |  2009.05.13(水) 09:47 | URL |  【編集】

おはようございま~す♪

気をつけて…いってらっしゃ~い!!
いがらっぺ大賞 |  2009.05.13(水) 09:58 | URL |  【編集】

終点ですよ

おはようございます。
朝の高崎はかなり混んでますよね。僕は学生の時に毎日新前橋まで電車に乗りました。時々寝過ごして、8時頃に高崎にいると人が多くて大変でした。
しろくま |  2009.05.13(水) 10:37 | URL |  【編集】

今ごろはお帰り?

その時間に赤羽あたりを通過することになったら大変ですよね(笑)
今ごろは用事を済ませてお戻りになっている頃でしょうか?
今日の出来事のエントリーが楽しみです(^^)/
藤沢雄二 |  2009.05.13(水) 18:04 | URL |  【編集】

電車を利用していた学生時代は電車内で熟睡ができたのですが、今はあまり眠れません。
環境の変化ってやつでしょうか。
こしたま |  2009.05.13(水) 22:39 | URL |  【編集】

全く関係ないけど

あまりにもおかしくこんな事あるんだという事があったのでちょっとだけ付き合ってください
本日5/14の3時半頃強風の為信号機の赤信号の蓋?の部分だけめくれあがってました。修理の人が来るまで警察が交通整理してました
利根川からの風の強さと威力を思い知らされた事件ですよ。
子トロ |  2009.05.14(木) 16:09 | URL |  【編集】

こんにちは。

今日はじめて群テレで吉江さんを見ました。朝番組なので、証拠写真に使ってほしいです。TV画面駄目なんだっけ?
くまさん |  2009.05.15(金) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asagatayumi.blog16.fc2.com/tb.php/26-414ecce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
