05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

写真変更

2009.04.23 (Thu)

おはようございまーす。

20090423

「あれ?テレビの写真は?」 と思った方へ。

いやぁ~それがですね・・・

いまさらですが、本来 テレビ画面(を通して、番組や芸能人の写真)を撮影してブログに載せるのは、著作権にひっかかるのではと思い・・・。

個人ブログだし、営利目的じゃないから大丈夫だろうと思っていたのですが、
もしいつか、しかるべきところから注意を受けて削除するぐらいだったら、
注意される前に、自粛しようと思ったのでした。


そんなわけで、早起きした証拠写真はこれからはちょっと難しくなるかもしれませんが・・・
毎朝このブログをUPしていれば、それが証拠になるかなぁ?

決して、時間を修正してUPなんていうズルイことはしてませんので、信じてね(笑)。


追伸:今日は本編ブログも更新する予定です。

07:46  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

おはようございます

今日の朝もいい天気になりましたね~。

テレビの写真じゃなくても大丈夫ですよ♪
そんなズルをするなんて思ってませんので。

本編ブログの更新、楽しみにしています。
こしたま |  2009.04.23(木) 07:59 | URL |  【編集】

おはようございます!

著作権の問題って、難しそうですね・・・

次は、あの逆三角形の時計ものせてくださいね。
かわいいフォルム、もう一度みたいんです。
早起き報告4か月目にはいってますね~

本編たのしみです!
まえばしのミルクティー |  2009.04.23(木) 08:40 | URL |  【編集】

おはよっ♪

大丈夫大丈夫!!
TVじゃなくってもぜえんぜえん大丈夫!!
今日は風強いですね~
本編のゆみちゃんも、可愛い!!
かお |  2009.04.23(木) 09:24 | URL |  【編集】

おはようございます♪

ゆみさん信じていますから大丈夫ですよ^^

今日のこの時間の我が家は・・・
子供達は朝食も終わり、テレビを見たり・・・家の中で野球をしたり・・・

朝から賑やかな我が家です(笑)
おおたんのたこママ |  2009.04.23(木) 09:29 | URL |  【編集】

おはようございます

何かあってからじゃ遅いのでいいと思います。
違う方のブログ楽しみです♪
★チャビ★ |  2009.04.23(木) 12:36 | URL |  【編集】

今更おはよう

逆に、時計をイジって細工してるゆみちゃんを想像したら笑っちゃったよ

アップした時間を見るから大丈夫でしょ?

それにしても、芸能人が与える影響力の大きさにビックリしている今日この頃です…
口笛 |  2009.04.23(木) 14:21 | URL |  【編集】

それは・・・

私の場合は・・・友人しか見れないから大丈夫かなぁ~v-405

やまちん |  2009.04.23(木) 16:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asagatayumi.blog16.fc2.com/tb.php/14-71d6f0df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
