05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

たかが占い、されど・・

2009.04.22 (Wed)

おはようございまーす。

20090422

今日の牡羊座(私)は第9位。イマイチです。

いや、でもマシなほうかな~・・

だって、おとといのFMぐんま『あさなび』の占いで、今日の気をつけようねサン(最下位)は牡羊座でガックリしていたら、なんと昨日も牡羊座が最下位!

2日連続で最下位って!!こんなことあるの?!

あさなびの市川アナいわく、

「いや、珍しいですよ~!第1位が2日連続で同じ星座、ということはたまにあるけど」

とのこと。

そんな市川アナも牡羊座なので、「2日連続 最下位はさすがにへこむよね・・・」と話しながら、スタジオをバトンタッチしたのでした。

ま、午後にはもう占いのことなんてすっかり忘れてましたけどね(笑)。


胃は昨日よりは楽かな。
ご心配かけてごめんなさい!

昨日 胃腸科に行って薬をもらったので、とりあえず経過観察です。
07:41  |  おはよう!  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おはようございます!

僕も、牡羊座です・・・

声出して行こう!
シュクル |  2009.04.22(水) 07:51 | URL |  【編集】

うらない

めざましTVのうらないで、蟹座が1位でした!めちゃめちゃ信じるわけではないけど、1位だとテンション上がるな~
体調良くなるといいね、お大事にね。。。
めがね男子みやちゃん |  2009.04.22(水) 08:05 | URL |  【編集】

おはようございます

雨上がりは、爽やかですね~

ヤフーの占いでは、牡羊座4位ですよ!
(娘ふたりとも牡羊座)
わたしの蠍座は、9位でした・・・
でも、あさナビでは金運ついてるサン!
めざましテレビは、4位。

良いとこどりで、今日を暮しましょう!
胃をいたわってくださいね*
まえばしのミルクティー |  2009.04.22(水) 08:11 | URL |  【編集】

おはよう♪

星座占いというより、占い自体あまり気にしないかな

ゆみちゃん。
一人の体じゃないんだから気を付けてね
口笛 |  2009.04.22(水) 08:28 | URL |  【編集】

おはようございます♪

やっぱり上位の方が嬉しいです
★チャビ★ |  2009.04.22(水) 08:35 | URL |  【編集】

占い

シスター亜利華はタイプです。

年齢が謎です。
その割にはキレイだよな~。
上州の狼 |  2009.04.22(水) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://asagatayumi.blog16.fc2.com/tb.php/13-d9998e65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
